子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お父さんの職場に行くのが大好きな夏生さん。

「アメリカに行ったらお父さんの会社に行くー!」と張り切っていた夏生さんの希望で、mikioさんの職場にまたまたお邪魔してきました。


東京とは全く違った雰囲気の広大な敷地のキャンパスはとても気持ちがよいです。毎日こんなところで働ける人たちが羨ましい!


観光名所の一つとなっている巨大オブジェに大喜びで走り回る春夏生さん。


いつの間にかDonutのオブジェに登っていました。今まで気がついていなかったのですが、登ってはだめだそうです。すみません、すみません。


グッズショップでお買物したり、キャンパス内をお散歩したりしました。最近の夏生さんは春生さんのことをよく見てくれるので助かります。


自由すぎるキャンパスの風景に夏生さんは「これはなに?」「あれはなに?」の連続でした。大人が見ても面白いものや人々がいっぱいです。


最後は食堂で晩ご飯をいただきました。「りんごを食べたかったんだ!」と夏生さんはりんごをまるごとがじがじ。お腹がいっぱいになった後は再び食堂で大はしゃぎしてました。またさらにお父さんの職場が好きになったようです。