子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

新宿御苑で送別ピクニックをした。

12月から岐阜で暮らすことになった、あやちゃん、のんちゃん、さくちゃん親子と思い出いっぱいの新宿御苑でピクニックをしてきました。


育ち盛りの人たちのためにまずは腹ごしらえ。木々が綺麗に色づいていて、ご飯のおいしさも倍増でした。お外でご飯、最高!


新宿御苑の中で一番好きな、イギリス風景式で過ごしました。新宿御苑の中で最も広々した芝生で、子供たちが少々離れたところに行ってしまっても目が届きます。


お別れする日が近づいたころからやっと絡みだした、さくちゃんと春生さん。2人だけでも盛り上がっていました。


でも、一番盛り上がっていたのはおやつタイムでした。なんかずっと食べてた気がする‥


のんさんと夏生さんは、しゃぼんだま、落ち葉広い、ラプンツェルごっこなどなど、終始大忙しでした。


同じ4歳とは思えない2人。身長差が20センチくらいあります。次にのんさんに会う時にはどんだけ大きくなってるんだろう!


あやちゃんとの貴重な写真は、夏生さんに撮ってもらいました。なかなか上手く撮れていて嬉しいー。でかした、夏生さん!


最後に夏生さんにぎゅーっとしてくれたのんさん。告知していた通り、別れ際の私は号泣でした。さみしいよー、さみしいよー。岐阜での生活が落ち着いたらぜーーーーーーったいに遊びに行くからね!