子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ビルド・ア・ベアのエルサドレスを買ってきた。

夏生さんが4歳の誕生日にプレゼントしたビルド・ア・ベアのクララのシンデレラのドレスが春生さんの手によりビリビリになってしまったので、新しいコスチュームを見に行ってきました。あれからもう1年以上経つのかー、早い‥

 

Build-A-BearWorkshopは関東には2店舗しかなく、みなとみらいの店舗に行ってきました。夏生さんは迷わずディズニーコーナーへ。

f:id:fal725:20141102152320j:plain 

 

選んだのはアナと雪の女王のエルサのドレスです。電車の中で「エルサのドレスあるかな?あったらいいなー。」と言っていたので、見つけた瞬間大喜びでした。他のドレスよりちょっと高めの値段設定の¥4,500です。

f:id:fal725:20141102154202j:plain

 

後ろはこんな感じ。細かい部分も本物に近いデザインです。

f:id:fal725:20141102154146j:plain

 

特別な日ではないので、自分のお金で買ってもらいました。貯金箱に入っていた全財産を持ってきた夏生さん。¥4,507だった所持金は残り¥7になりました、来年お年玉がもらえるかどうかわからないのに大奮発です。

f:id:fal725:20141102154315j:plain

 

ラッピングもしてもらって大満足。「クララに1歳のお誕生日プレゼントあげてなかったから、プレゼントにするんだー!早く着せたいな。」とうきうきです。女子だなー。

f:id:fal725:20141102155838j:plain

 

帰って早速クララにプレゼントしました。随分とぱつんぱつんなエルサだけど、くまなのでやむなし。雪の女王になったエルサはティアラをしていないけど、シンデレラのティアラを付けてみました。これでさらに夏生さんのエルサ好きはアップしそうです。

f:id:fal725:20141102213112j:plain

 

今回はエルサのドレスしか見られませんでしたが、11月中旬(入荷が遅れているそうです)にはアナとエルサデザインのぬいぐるみ本体、アナのドレス、アクセサリーも発売されるようです。かわいすぎるー!ほしいなぁ、ほしいなぁ。

f:id:fal725:20141102155137j:plain