子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

台湾の旅もあと2日。

台湾の旅もあと2日!日数がたっぷりあるので、のんびりゆっくりと思っていたのに気がついたらもう帰国の日が見えてきました。

 

子連れでの台湾の旅、正直なところ2歳と5歳子連れで楽しめるスポットってあまりないのではと心配していました。でも、6日経った今では「子連れ台湾最高!」となってます。おすすめしたいスポットがいっぱいできたので、帰国したら早めにまとめたいです。

f:id:fal725:20141226152749j:plain

 

夜でも気温が10度より低くなることはなく、春のようにとても過ごしやすいです。肌寒いなと思う時は、軽く織る物が一枚あれば充分です。こちらの人たちは寒がりなのか、今くらいの気候でもダウンジャケットを着ていて、私たちから見るとちょっと暑そうです。

f:id:fal725:20141226120901j:plain

 

とにかくおいしい食べ物が多く、食いしん坊の私にとっては天国です!今までビールが苦手だったのに、こちらに来てから台湾ビールのおいしさに目覚めて、毎日ちびちび飲んでいます。確実に二重あごがりっぱになってきてる!

f:id:fal725:20141226183635j:plain