子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

南国から雪国へ。

ハワイから帰ってきた翌日、東京は数十年ぶりと言われる積雪となりました。


あまりの寒さに引きこもりたかったのですが、夏生さんに園を休ませるわけにはいかないので、「なんじゃこりゃー!寒すぎるー!」と叫びながらお見送りをしてきました。


成田空港から家に帰る途中、あまりの寒さに「ハワイに帰りたい!」と泣いていた夏生さん。大好きな雪が降ったからか、そんなことはもうすっかり忘れているようでした。



夏生さんをお迎えに行く頃にはさらに雪が積もり、別世界のようになっていました。すごい、すごい、すごい。



夏生さんに「雪で遊びたい!」と言われて、春生さんを抱っこしたまま小一時間雪遊びにつき合っていたけどめちゃくちゃ寒い!!!!まさか、帰国した翌日こんな大雪になるなんて‥ 「この寒さもあと少し!」と自分に言い聞かせて、本格的な春まで頑張ろうと思います。