子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

あかちゃんのお世話人形 Baby Alive がやってきた。

ハワイ旅行の荷物も片付き一息ついたので、ハワイでこっそり購入していた春生さんの誕生日プレゼントを進呈しました。


プレゼントしたのはBaby Aliveという、あかちゃんのお世話人形です。最近、遊び場にあかちゃんの人形があるとずっと遊んでいたのを見て、「旅行中にかわいいお世話お人形を探そう!」と決めて、夏生さんとmikioさんに選んでもらいました。


Baby Aliveはいくつか種類があり、夏生さんが選んだのはミルクとおむつのお世話ができるものです。ミルクは飲ませるマネをできるだけではなく、ほ乳瓶の形の容器に水を入れることができて、飲ませるとおむつが濡れて、背中をとんとんすると口からミルク(水)が出てくる、という細かいところまで実際のお世話っぽいことができます。


春生さんは大好きなお世話人形がやってきて大盛り上がり!箱を開けるなりせっせとお世話をしていました。哺乳瓶の容器に水を入れてあげるのはまだ早そうだけど、空っぽでも充分楽しそうです。リアルなお世話人形がちょっと苦手な私ですが、「これはかわいい!」と思えるお人形が見つかって良かったです。