子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

壁のらくがき。

以前から恐れていたことがついに起きてしまいました。子育てを始めて約5年、壁にらくがきをされてしまったのです。


夏生さんが「お母さん、はるちゃんがらくがきしてるよー。」と叫んで、見た時にはこの状態でした。う、うおぅ‥ まさか、見間違いだと思いたい。テーブルの上にボールペンのキャップをせずに出しっ放しにしておいたのが原因です。はー、いつもなら絶対にすぐ片付けてるのにーーー。完全に油断していました。


きっ!と春生さんを見て、「頼むよーーーーーー。なんで書いちゃったんだよ!!!」と叫ぶと、春生さんは即座にひっくり返り泣いていました。泣きたいのはこちらの方です。探せば消せる方法が見つかりそうですが、あまりのショックにしばらく調べる気力も起きなさそうです。はー、へこむなぁ。