子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

やっと夏休みに突入した。

じめじめむしむしした梅雨も明けて、夏生さんの終業式も終りました。やったー!やったー!やったー!明日から夏休みだー。


ここ1ヶ月ほどは、ほぼ毎日寝かしつけと共に落ちてしまっていました。寝ても寝ても身体がだるい!しかし、春夏さんはそんなことはおかまいなしで大暴れで、扇風機を壊してしまうほどパワーが有り余っています。


ブログの更新をする気力はありませんでしたが、ここ数週間はイベントが盛り沢山でした。きちんと記録できていないのが残念です。夏休みは更新ペースを取り戻したい!


葛西臨海公園で行われたm社関連BBQに初めて参加して、沢山の人たちに遊んでもらったり、


毎年恒例の祐天寺の盆踊りに行ったり、


三連休には家族で結婚式に出席し、春夏生さんはフラワーガールという大役を任されました。写真の通り、大失敗でしたが‥


もうすぐ2歳5ヶ月を迎える春生さんは補助輪付きの自転車を乗りこなせるようになりました。身体を動かすのが大好きなことは嬉しいけど、パワフルすぎてこの夏を一緒乗り越えられるかかなり不安です。


来月に5歳になる夏生さんは随分とお姉さんぽくなって、自分の身の回りのことはほとんどできるようになっています。髪の毛が結べるようになったのが一番の自慢のようです。


去年よりさらにイベントが目白押しの夏休み。少しずつ計画を発表するのが楽しみです。自分も一緒に楽しむぞー!