子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

夏休み最後のイベントはサンフランシスコベイエリアへの旅。

本当なら夏生さんの夏休みも来週で終わりなのですが、今年はちょっと長めに夏休みをいただいて、1年ぶりにサンフランシスコベイエリアに行ってきます。


今まではmikioさんの出張に便乗する形での滞在でしたが、今回のmikioさんは留守番担当です。予定では同じ時期に出張があるはずだったのに中止になってしまい、予想外の展開にしばらく呆然としていました。でも、園にお休みの連絡もしたし、飛行機のチケットも取っちゃったし行くしか!というわけで、今回は春夏生さんと私だけでいってきます。


いつもながら心配なのはフライト中の子供たち。行きは9時間40分、帰りは10時間45分、私だけで2人連れて行くのは初めてなので、今から色々考え過ぎて頭が一杯です。どうか少しでも長く寝てくれますようにー。