子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

無事に帰国しました。

19日(金)の深夜に帰国しました。今回も本当に沢山のみなさまにお世話になりました!何より、おうちに泊まらせてくれたまいちゃん、れんくんありがとうーーーーー。共通のお友達も増えて、次回の楽しみが増えました。


帰りのフライトもれんくんとまいちゃん親子が一緒でした。降りた時に時に友達がいてくれるというだけで心強かったです。風の関係でフライト時間が大幅に長くなり、子連れでは過去最長の11時間10分の空の旅となりましたが、行きと同じように春夏生さんが6時間程は寝てくれてたので助かりました。


週末からの飛び石連休は特に何も予定を入れず、のんびり過ごしました。私たちが日本にいなかったたった1ヶ月の間に、学芸大学の商店街にはあれこれ変化があって春夏生さんと盛り上がりました。日本はすっかり秋ですねー。


育ち盛りの春夏生さんに旅の疲れはないのか、帰国した初日は深夜3時に寝たのにも関わらず、朝6時にはばっちり目覚めて「朝だよー!遊ぼう!」と大騒ぎでした。睡眠時間3時間でお付き合いした、mikioさんと私はぐったりです。


1週間は春夏生さんの時差ぼけに悩まされるのを覚悟していたのですが、今回は4日で普段のリズムに戻りました。夜ご飯を食べながらうとうとしてくれたら、私にとって寝かしつけの手間が無く好都合!と思っていたけど、毎日一緒にぐっすり眠っていました。妙な身体のだるさもだいぶ抜けてきたので、そろそろまたいつもと変わらぬ日常を送れそうです。帰国後に約束していたみなさまに遊んでもらえるのを楽しみにしていまーす!