子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

夏生さんのいない三連休。

昨晩から夏生さんは、ハーモニィセンターが主催する3泊4日の河口湖スケートキャンプに行ってしまいました。昨年の夏にポニーキャンプに参加してから毎日のようにポニーキャンプの話をするので、「いい子にしていたら冬のキャンプに行かせてあげる!」と約束していたのです。

 

スケートキャンプに行けることを知ってからの夏生さんは毎日浮かれっぱなしでした。「こんなにふにゃふにゃしてて大丈夫かー!?」と心配だったけど、おもーーーいリュックを背負って集合場所に向かう夏生さんの姿はなんだか頼もしく見えました。初めてのアイススケート、どれくらい滑れるようになって帰ってくるかなー。

f:id:fal725:20150109170306j:plain

  

今回の集合場所も新宿駅西口の地下ロータリー前でした。子供たちの数は夏のポニーキャンプの時の半分くらいだったけど、今回もものすごい熱気を感じました。みんながわくわくしてるのが伝わってくる!富士急ハイランドに温泉宿、いいないいなー。カウンセラーのみなさん、はまじさん、ヤンボーさん、お世話になりまーす。

f:id:fal725:20150109184708j:plain

 

というわけで、この三連休はmikioさんと春生さんと3人です。特別なことは何も考えていなくて、春生さんにのんびり一人っ子生活を楽しんでもらおうと思います。私は夏生さんしかいなかった頃を思い出して、三人の生活を楽しもう!

f:id:fal725:20150109174510j:plain