子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今週末のおでかけは「第14回 神田小川町雪だるまフェア」がおすすめ。

うっかり忘れていた1月のビッグイベントが今日から開催だったのでお知らせします。2年連続でおすすめしているほどお気に入りのイベント「神田小川町雪だるまフェア」が、今年も1/17(金)、18(土)に行われます。今年も絶対行かなくちゃ!

 

一番のおすすめは、嬬恋から運ばれてきた80トンの天然雪で遊ぶことができる「ちびっこ雪あそび広場」です。ソリ、かまくら、雪合戦など雪遊びが思いっきりできますよー。毎年、土曜日にテレビなどの取材→放送があり、日曜日は激混みになることが予想されるので、行くなら土曜日の早い時間が良いと思います。

f:id:fal725:20150117002025j:plain

 

▼雪遊びで疲れたあとは「足湯体験」→「近江屋洋菓子店」というコースが最高です!「近江屋洋菓子店」は「ちびっこ雪あそび広場」から歩いて行ける距離にあります。


懐かしの近江屋洋菓子店に行ってきた。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 

▼過去に訪れた時の様子はこちらをどうぞ!

神田小川町 ゆきだるまフェアに行ってきた。 - 子連れでウロウロ… fal::diary


三児連れで神田小川町ゆきだるまフェアに行って来た。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

▼公式facebookページでは、準備の様子から当日の会場の様子まで、リアルタイムで知る事ができます。見てるだけでも楽しいですよー。


神田小川町雪だるまフェア - 東京都 千代田区 - イベント | Facebook