子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

子供サービスの週末。

今週末は引っ越し作業をほとんどせずに子供サービスをしています。

 

一昨日は1年ぶりにディズニーランドに行ってきました。3歳になった春生さんは1年前よりもうんと表情が豊かになっていました。

f:id:fal725:20150605155904j:plain

 

表情が豊かになっただけではなく、ずる賢さも身につけて、いかに抱っこしてもらうか必死でした。夢の国で身も心も癒されてくる予定が親の方はぐったりな一日でした。

f:id:fal725:20150605124123j:plain

 

今日はのざわテットーひろばのバザーに行ってきました。出品した雑貨や洋服が売れている様子を確認できたし、春生さんにちょうどいいレトロな柄の甚平を200円で買うことができてほくほくです。春夏さんは沢山のお友達と遊べてご機嫌でした。

f:id:fal725:20150606135750j:plain

 

「これでまた来週も頑張れそうー!」と思ったのもつかの間、引っ越し作業のどさくさに紛れて、母子手帳やエコーの写真、へその緒などを捨ててしまったことが発覚しました。育児関連のものをまとめていた引き出しを整理しないまま棚を捨ててしまったようです‥ しばらく立ち直れそうにない!!!!!引っ越しが終わったらディズニーシーに現実逃避をしに行こうと思います。