子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

引っ越しました。

前回のエントリーから1週間も経ってしまいましたが、週末に無事引っ越しが終りました。

 

引っ越し予定日の深夜までmikioさんが不在な中、直前に夏生さんが39.9度もの熱を出し、自分自身の体調も悪く、全てにおいて後ろ向きな感じになっていました。ヒバリ舎のミエさんが来てくれる日がとにかく待ち遠しかったです。

 

新しい部屋はミエさんのおかげで早くも半分以上の荷物が片付きました。部屋が整っていくと共に心に余裕ができてやっと「引っ越して良かった!」と思えるようになってきました。数日前までは前の部屋と学芸大学に未練たらたらだったけど、新しい部屋と街も同じくらい大好きになれそうです。

 

そんなわけでここ数日はPCを開く気力もなく色々滞っていてすみません。ようやく調子が出てきたのでぼちぼちやります!残りの荷物もぜーんぶ片付いたらおもいっきり遊びたいなー。

f:id:fal725:20150624171328j:plain