子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

癒しの信州。

週末は長野に住むmikioさんのご両親のおうちに遊びに行ってきました。

 

 2泊3日の短い日程でしたが、中日にmikioさんのお父さんがあちこち連れて行ってくれたのでかなり旅行気分が高まりました。壮大な自然の景色を見ていると「日頃悩んでいることってなんて小さいんだろう‥」と恥ずかしく思うのでした。2015年後半もどんどん旅に出よう!

f:id:fal725:20150725141324j:plain

 

自然大好きな春夏生さんは朝から晩まで大騒ぎ。庭の野菜たちでさえも遊び道具になっていました。

f:id:fal725:20150724165633j:plain

 

東京ではカリカリしがちな私も長野に来るとほとんど怒らずにすんでストレスフリーです。東京でもこんな環境で過せたらいいのになぁ。

f:id:fal725:20150724143744j:plain

 

 今回の滞在で春夏生さんはまたさらに長野が好きになったようです。都会っ子の2人だけど、たくましい野生児に育ってほしいです。

f:id:fal725:20150724155950j:plain

 

帰り道は恒例のスーパーツルヤに行ってきました。いつ見てもこのオリジナルジャムの種類の多さに圧倒されます。今回の最新作はキャラメルりんごバターでした。名前からしておいしそうー。他にも新しい商品を沢山買って来たので近々レポートしたいと思います。

f:id:fal725:20150726122735j:plain