子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

最近のおすすめスポットはmikioさんがまとめてくれる。

一昨年にミラーレス一眼のカメラを購入したmikioさん。夫婦共通の趣味がこれといってないので、「共通の趣味があった方がいいよね。」とカメラを持ち始めたものの、画像管理ソフトまで開発するほどハマってしまい、私が理解できない世界に行ってしまいました。

 

しかし、良いこともあって、子連れスポットをブログにまとめてくれるようになりました。少し前までは「ブログ書いたよ!」と言われても、技術的なことばかりしか書いていないので、「書いてあることはよくわからないけど、読んだよ。」とそっけない対応しかできなかったのですが、最近はおでかけした場所の様子を詳しく書いてあることが多いので、なかなか読み応えがあります。

 

そんなわけで、新しく開拓した場所をmikioさんがブログに書いてしまっているのを読むとなんとなく満足してしまい、自分はブログに書かずに終っています。年末進行で心に余裕が無いので、代わりに書いてくれる人がいるのはありがたいなー。どの場所もおすすめなので、気になる方は読んでみてください。

mikio.hatenablog.com

 

mikio.hatenablog.com

 

mikio.hatenablog.com

 

mikio.hatenablog.com

 

mikio.hatenablog.com

 

mikio.hatenablog.com

 

ちなみに昨日は今年最後の忘年会に行ってきました。おいしいお寿司をお腹いっぱい食べて、沢山笑って、今年の嫌なことがぜーんぶ吹っ飛びました。W内山さん、どうもありがとうーーー!今年もあと2週間、良妻賢母で過したいものです。

f:id:fal725:20151214221842j:plain