子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

式根島に来ています。

離島大好きな私が夏休みの旅先に選んだのは、式根島!伊豆諸島にある小さな島、式根島に来ています。

f:id:fal725:20160803101012j:plain

 

国内の離島といえば、九州や沖縄ばかりに目が行きがちですが、東京都内でも南国ムードを味わうことができることに感動しています。

f:id:fal725:20160804085954j:plain

 

想像以上に海の透明度が高く、浅瀬でも面白いほどにお魚たちが見えるので、春夏生さんは海に夢中です。夏生さんは、初めてのシュノーケリングに挑戦しています。

f:id:fal725:20160805001101j:image

f:id:fal725:20160804092629j:plain

 

気候が最高で、いやーなジメジメ感は全く無く、日陰は涼しいくらいです。夜も過ごしやすいので、星を見に散歩に出たり、ウロウロしています。詳しい様子は、帰ってから書くことにして、家族の時間を存分に楽しんでこようと思います!

f:id:fal725:20160805000957j:image