子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

写真ケーキ専門の通販サイトShappieにイラストを載せていただきました。

f:id:fal725:20160619084423j:plain

父の日に夏生さんが書いたmikioさんの似顔絵。いつもなら、mikio部屋に飾られるのみですが、今年はさらに嬉しいことがありました。

 

昨日オープンした写真ケーキ専門の通販サイト、Shappie(シャッピィ)のトップページのイメージフォトに使用していただいたのです。まさかこんな素敵なケーキになるとは思わずびっくり!自分の書いたイラストがケーキになって、夏生さんも大喜びでした。

f:id:fal725:20160909000808j:plain

 

早速サイトを拝見したのですが、注文はスマートフォンからでもサクサク!完成イメージは何度でも無料で作ることができるので、色々な写真やイラストで試してみています。どんなケーキにしようか考えるだけでわくわくする!

f:id:fal725:20160909004756j:plain

 

注文したケーキは、埼玉の洋菓子店 る・菓壇さんで作られているそうです。17時までの注文で翌営業日に発送可能で、誕生日などの記念日をぎりぎりまで忘れてしまっていた時にも心強いです。世界にひとつだけのケーキがこんなに簡単に注文できちゃうなんてすごいなー。Shappieさん、どうもありがとうございました!

shappie.jp