子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

サンタさんへの手紙。

今年も残すところあと1ヶ月を切りました。部屋にクリスマスの飾り付けをして、一気に師走感が出てきました。

 

クリスマスツリーのオーナメントを毎年ひとつずつ増やしていたのですが、今年は買わずに終りそうです。昨年オーナメントを購入したマイスター軽井沢と同じようなドイツ製の手作りオーナメントを近場で買おうとすると、3倍くらいの値段がするのでちょっと躊躇しています。品川のクリスマスショップに復活して欲しい!

fal.hatenablog.com

 

準備が整ったので、家族でサンタさんへの手紙を書きました。プレゼントをお願いする手紙です。それぞれ1年を振り返って一番必要だと思うものをお願いします。

f:id:fal725:20161205092156j:plain

 

夏生さんがお願いしたのは「じっけんができるものください。」でした。しかし、ちょっと気になったのが、その下に「みんながへいわになれるものをください。」と書いてありました。みんなが平和になれるものってなんだろう!? なぜ平和を祈りだしたのかも謎です。私がよくプリプリしているからだろうか‥

f:id:fal725:20161207153414j:plain

 

書いた手紙は夏生さんが作ってくれたカードフォルダに入れました。今年も勝手に考えた前倒しシステムを利用して、サンタさんに早めにきてもらえるようにお願いしました。11日の朝になるのが待ち遠しいなぁ。

f:id:fal725:20161207153317j:plain