子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

いざ、バリ島!

あの悪夢のようなバリショック事件から1年が経ちました。空港で泣き叫ぶ春夏生さんを見て、「いつか絶対に連れて行ってあげるから!」と約束したのがまだ昨日のことのようです。

 

できれば思い出したくないあの日のこと。あの後、友人と年末の話題になると必ずといっていいほど「あー、あのバリショックの時ね‥」と、気の毒そうな顔でつぶやかれました。みなさま、お気遣いありがとうございました!

fal.hatenablog.com

 

11月、春夏生さんにバリ島旅行の計画伝えると大喜びしてくれました。しかし、出発まで1週間を切った頃、夏生さんが副鼻腔炎気味になり、その後すぐに春生さんがものもらいと結膜炎を併発し、ここ数日は毎日ひやひやしながら過していました。パスポートの残存期限については、何度確認したことでしょう。20回以上は確認したはずです。

f:id:fal725:20161223075350j:image

 

そして、今日。1年ぶりに成田空港にやってきました。空港で春生さんが「ここで泣いたんだよねー。」と言ってきて、胸が苦しくなりました。こりゃ、一生覚えてるな‥ こんな時に限って、チェックインカウンターは長蛇の列でさらに胸が苦しくなりました。行けるかどうか、早くはっきりしてほしい!

f:id:fal725:20161223102311j:image

 

ながーい待ち時間を経て、チェックインが無事完了!「たぶんバリ島に行けると思うけど、また行けなかったらごめんね。」と自信無さげに何度も言っていたのが、「バリ島行けるよ!」と笑顔で言えるようになりました。無事にチェックインできて本当によかった!!!それでは、いってきまーす。

f:id:fal725:20161223102336j:image

f:id:fal725:20161223192856j:image