子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

余裕の無い1週間が終了。

昨日の夜にmikioさんが帰国して、1週間ぶりに家族が揃いました。mikioさんが不在の生活にも馴れてきたと思っていたのですが、今回はなかなかハードスケジュールで全く余裕がありませんでした。

 

女の子には大切そうな3月3日のひな祭りもうやむやのまま終了しました。今年は春生が園で作ってきたおひなさまを飾ってひなあられを食べました。春夏生さん共におひなさまを買っていないので毎年これと言って何もやっていないけど、ちらし寿司くらいは作った方がいいのかなー。と思いつつ、来年もいつの間にか過ぎていそうです。

f:id:fal725:20170308103117j:plain

 

普段ほとんど買い物をしないmikioさんが今回の出張ではお土産を沢山買ってきてくれました。理由は「週末暇だったから」だそうです。食べてみたいと思っていたギラデリのシーソルトチョコレートがあったので週末のどか食いデーが待ち遠しい!毎回こんなにいっぱいお土産があったらいいのになー。f:id:fal725:20170307135858j:plain

 

大好きなお父さんが帰ってきて春夏生さんはご機嫌です。平日にも関わらず朝から公園に連れて行ってくれたりしてとっても助かりました。子供たちの有り余るパワーは私一人では発散できない!

f:id:fal725:20170308084017j:plain

 

タイミングよくお友達とランチの約束もあり、今日はこの1週間の疲れをしっかりリフレッシュすることができました。お仕事の合間にお付き合いいただいたので小一時間だけだったけれど、いっぱい笑ってすっきりしたー。くみきょんさん、グレ子さん、どうもありがとうございました!おかげでまた明日からも頑張れそうです!

f:id:fal725:20170308205411j:plain