子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

Pottery Barn Kidsのクリスマスプレートがやってきた。

街を歩いているとクリスマスに向けての装飾を見かけるようになりました。最近ちょっと落ち着かないわが家も少し遅れてクリスマスの準備を始めました。

 

高輪のクリスマスショップが移転後、毎年1つずつオーナメントを増やす計画が難しくなり、なんだか物足りない気持ちになっていたのですが、今年は新しいクリスマスグッズが仲間入りしました!Pottery Barn Kidsのクリスマスプレートです。mikioさんが先月ベイエリアに出張した際にお土産に買ってきてくれました。

f:id:fal725:20181125215827j:plain

 

かわいらしい絵柄はどれも見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。メラミンなので、子供たちが手荒に扱っても安心!これがたったの$9で手に入るなんて、カリフォルニア在住のみなさんが羨ましい。これから1ヶ月、できるだけ毎日活躍させたいです。

f:id:fal725:20181125220000j:plain

f:id:fal725:20181125215951j:plain

f:id:fal725:20181125215927j:plain

f:id:fal725:20181125215904j:plain

 

ハロウィンデザインのコップも買ってきてくれました。Pottery Barn Kidsとスヌーピーのコラボ商品です。しかし、気がついたらハロウィンは終わってしまい、使わずじまい‥

f:id:fal725:20181125215849j:plain

 

クリスマスグッズは早くもセールになっているようです。できることなら今すぐ買いに行きたい!日本では見かけないようなデザインのグッズがたくさん揃っているので、かわいいもの好きな方はぜひ覗いてみてください。

www.potterybarnkids.com

 

11月ぎりぎりでやっと全て飾り終わったクリスマスグッズたち。12/1から始まるアドベントカレンダータペストリーのおかげで、「絶対に11月中に飾り付けを終わらせなければ!」という気持ちになれました。今年は食事をお店にお任せすることにしたので、あとはケーキとクッキーを準備して、サンタさんにお手紙を書くだけです。気楽でいいなー。しかし、今年もあと1ヶ月だなんて信じられない!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hatsuki Hirabayashi (@faldiary)