子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2011-12-09から1日間の記事一覧

せっかくなのでちょっと夜更かし。

わが子が夕方にお昼寝してくれたので、ちょっと夜更かしして今までディズニーシーで過ごしました。 今から、イクスピアリでご飯を食べて帰ります。帰りの電車も激混みだろうなー。

晴れた!

朝はどうなることかと思うくらいに寒くて冷たい雨が降っていたけど、午後は驚くほどに良いお天気になりました。 気温も上がって、快適に野外のショーも楽しめています。本当によかったー!

ミッキーを目の前にカチコチ。

キャラクターたちに会えるホライズンベイ・レストランでお昼ご飯。 大好きなミッキーを目の前にわが子は緊張しているのかカチコチです。遠目に見てる時は奇声を上げて手を振ったりしてたのに不思議だなー。

一年ぶりのディズニーリゾート。

今日は6時に起きて、mikioさんとわが子と東京ディズニーシーにやってきました。 ディズニーリゾートに来るのは、去年の11月ぶり!わが子にとっては初のディズニーシーなので、一緒に過ごす時間が楽しみです。 かなり寒い上にあいにくの雨ですが、午後には雨…