子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ギリギリで新年のご挨拶。

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
 
なんと今年は新年早々嬉しいことがあり、1月1日、2日にインタビューが公開されました。私がイヤーセラピストとして活動を始めたきっかけやイヤーセラピーへの思いをお話ししています。

 

新しい年の幕開けにこのような機会を与えて頂き身が引き締まる思いです。本年もイヤーセラピーを通してみなさまの健康と癒しのお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
 
▼インタビュー前編
 
▼インタビュー後編

 

年末年始は年末に私の仕事を兼ねて春生さんを連れて関西に2泊3日の旅行に行ったあとは、ほとんど予定を立てずに名古屋でのんびり過ごしました。のんびりしたいというのは春夏生さんの希望です。確かにその日の朝起きた気分でやりたいことをやるというのは普段の生活ではなかなかできないので、それはそれで特別感がありました。

 

名古屋で過ごした理由は色々とありますが、その中の一つが野球や吹奏楽で有名な東邦高校マーチングバンド部の定期演奏会に行くことでした。夏生さんがマーチングが大好きなので見せてあげたかったのです。生で見た東邦高校の演奏は思わず涙が出そうなほど感動しました。「この日、この舞台に立つまでにどれだけの努力をしてきたんだろう… 」と思うと、自分の存在が恥ずかしくなるほどでした。東邦高校マーチングバンド部のみなさんのおかげで、今年の私の目標は「次のステージを目指す!」になりました。

 

東邦高校マーチング部の定期演奏会に行きたいと思ったのは、Youtubeでこちらの動画を見つけたのがきっかけです。世界トップクラスのマーチングバンドしか出場できないと言われるこのパレード、なんと2024年にはアジア・オセアニア代表として出場が決まっているそうで、これからの活躍がますます楽しみです!「これが日本の高校生!?」と驚くこと間違い無しの素晴らしいパフォーマンスなので、ぜひチェックしてみて下さい。


www.youtube.com

 

東邦高校の定期演奏会は、夏生さんにも良い刺激を与えてくれたようで、演奏会が終わった後「なんかサックスが吹きたくなってきた!」と一足お先に東京に帰っていきました。上がったり下がったり毎日何かと大騒ぎですが、それも笑いに変えていけるよう毎日明るく楽しく過ごしたいと思います!このブログをご覧くださっているみなさまにとっても良い1年になりますように。