子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

イヤービューティセラピストとしての活動を始めました。

先日、ご報告させていただいたイヤービューティセラピストとしての活動名を決めました。 その名も「fal therapy」です。 他に何も思いつかなかったし、なんだかんだでこれが一番しっくりきて、覚えてもらいやすいかなと思って決めました。ここ数週間は寝る間…

誕生日をきっかけに近況報告。

約8ヶ月ぶりの更新です。もう死んだんじゃないかと思われそうなほど更新していませんでしたが、なんとか生きていて10月7日で43歳になりました。おめでとう自分! この8ヶ月のことを振り返ると大変なことになってしまうので、最近のことを。誕生日前日は登山…

エクスペディアの旅行情報「We Love Expedia」に寄稿しました。

昨日、エクスペディアの旅行情報「We Love Expedia」へ寄稿した記事が公開されました。旅行大好きな私としては、旅行サイトで有名なエクスペディアさんに依頼を頂けて光栄です! というわけで、春生さんと訪れた那須の旅について書かせて頂きました。美味し…

ハワイで迎えた大晦日〜お正月と新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます!ハワイにいる私たちは日本より19時間遅く新年を迎えました。 大晦日〜お正月をどうすごすか全く考えていなかったのですが、とりあえず1度は体験してみたかったワイキキビーチでのカウントダウン花火を観てみることにし…