子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

声で楽しむ「子連れでウロウロ… fal::diary」を始めました。

ご無沙汰してます!約1年3ヶ月ぶりの更新となりました。もはやブログの書き方を忘れてしまっております。

 

そんなわけで、ブログはもうなかなか書く時間がないので、今度はおしゃべりするだけで楽ちんなポッドキャストを始めてみることにしました。自分の話したことをAIがテキスト文章にしてくれるサービス「LISTEN」を使っています。

このブログを読んでる方のほとんどの方が私の声を知らないと思うので、「えっ!ふぁるさんてこんな変な声だったの!?」と驚かれそうですが、よかったら聞いてみて下さい。音声だけではなく、テキストでも楽しんでいただけます!

https://listen.style/p/fal725_1

 

子連れでウロウロしていないポッドキャストもやっています。こちらは単に飲んだ勢いでやったり、コインランドリーで出会ったおばあちゃんとの話をしていたりと無法地帯です。節操なくてすみません。よろしければこちらもどうぞ。

https://listen.style/p/fal725

 

セラピストとしての活動、「faltherapy」は昨年の秋で3周年を迎えました。お客さまや応援してくださっているみなさまのアドバイスをどんどん取り入れたおかげか、この1年ほどでInstagramのフォロワーさんがどんと増え、それに伴い実際にご利用くださっているお客さまも増えています。どうもありがとうございます!
https://www.instagram.com/fal_therapy/

 

faltherapyのポッドキャストも始めてみました。こちらは明日から配信予定です。

https://listen.style/p/fal725_2

 

その他の情報は個人のInstagram
https://www.instagram.com/faldiary/

 

 

Xに転がっています。なんだかんだでXが一番投稿頻度は高いかな!

https://twitter.com/fal725

あと、20周年をきっかけに久しぶりにmixiも再開してます。
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=725

 

ちなみに春生さんは昨日無事小学校を卒業しました!4月からは姉妹揃って中学生。「なんでまぁこうも毎日事件が!?」と頭を悩ませてばかりの2024年ですが、コロナも落ち着き大好きな人たちと会える機会もぐんと増えてきたので、自分の好きなものや人を大切にのらりくらりと過ごそうと思います。

f:id:fal725:20240323201645j:image

そんなわけで、「あの"子連れでウロウロの人"どうしてるのかな… 」と思い出して頂けたら、ぜひ↑のあたりを覗いてみてやってください。もちろん、ブログの存在も全然忘れてないので、気が向いた時には書きにきます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:fal725:20240323201653j:image