子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳ツボ×リンパを組み合わせた独自の施術を行う “fal therapy” として、品川・名古屋丸の内で活動しています。

今週はまったりウィーク。

お客さんラッシュが終わり、今週は一ヶ月検診以外の予定は入れずにまったりウィークに決定。今日は親子二人で朝から死んだように眠っていました。


シッターさんに呼ばれて、自分だけ起きてしまいましたが、わが子はまだまだ爆睡中。午後はたまりまくっているメールをサクサク返信したいと思います。


先週にメールいただいていた皆さま、返信遅くてすみません!