子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

笑った顔がなかなか撮れない。

最近、わが子がにまーっと笑顔を見せるようになってきました。本当に一瞬の出来事なので、喜んでいる間に終わってしまうのですが、ちょうど前回のエントリーのために写真を撮影していたところ、笑った!!!!


急いでシャッターを切ったのですが、タイミングがずれてなんか変なことに。笑ってるけど、これじゃない!もっとやさしそうに、にまーっとした感じだ!!!


と、またもうしばらく待っていると笑った!けど、またタイミングがずれてしまい、ニヒルな顔に。ちがう!こんなのは撮りたくない!誰なんだ、これは。


「ぐずぐずでの睡眠不足も笑顔を見たら吹き飛ぶのになぁ。」と思いつつ、この後もバカ丸出しで懸命にあやしてみたものの、もう全く笑顔は見せてもらえなかったので疲れて諦めました。沢山見れるようになるのは来月くらいかな。