子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

combine代官山に行って来た。

金曜日の予定は2本立て。


K山さんが代官山にカフェをオープンするということで、mikioさんに早めに帰宅してもらいわが子をお願いして、オープニングパーティに行ってきました。


お店の名前はcombine daikanyama。無造作に書かれたプレートですらおしゃれに見える代官山。


お祝いにかんいちさんと連名で胡蝶蘭の鉢植えをプレゼントしました。K山さん、おめでとう!おめでとう!


冗談で「最前に!」と言ったら、K山さんが本当に最前に飾ってくれた。他のお花に比べるとびっくりするくらい小さくて恐縮です。


その後に見た笠原さんの立派な花環。私とかんいちさんが連名で花環を贈ったことがあるのはPerfumeのみなさんにしかないので、「こうゆう時こそ花環を贈るべきだったのでは。」と少し反省した。


K山さんとあきらと記念撮影。おしゃれな場所で取ったはずが、人相とフラッシュ&背景の具合でユージュアル・サスペクツみたくなってしまった。非常にいけてない。ちなみにあきらはこのお店を経営する会社のメディア事業部長になっていました。この写真はいけてないけど、K山さんもあきらもいきいきしたいい顔で自分までうれしい気持ちになりました。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]



とってもおしゃれな店内。


壁に飾られたあきらのセレクトしたレコードたち。購入することもできるそうです。


この日は開放されていましたが、一番奥にはVIPルームもありました。


お店に着いた頃は「知ってる人はあんまりいないかなー。」と思っていたのですが、続々と集結!楽しかったー!!


笠原さん&アキさんにシャンパンいただきましたーっっ! ありがとうございまーすっっ!!
※ここはホストクラブ風に読んで欲しい。


なぜかまっちゃんだけピンの写真しかなかった。ごめんよ、まっちゃん。


帰り道もかんいちさんと浜田さん&けーちゃんと一緒に帰って最後までおしゃべりしまくりで大満足の1日でしたが、家に着くとmikioさんがわが子のぐずぐず&嘔吐に撃沈されて廃人になっていました。


なぜいつもmikioさんが仕事から帰った時に私がぐったりしているのかやっとわかってもらえたようです。