子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お客さんをきっかけに離乳食をスタートした。

今日はまりこさん、りえちゃん、松金、まっちゃんがわが家に遊びにきてくれました。


スタート直後からマシンガントークをかましていたら、まっちゃんにうっとおしがられてしまったので、女子たちに漫画「30婚」を薦めてみたところ、みんな真剣に読み始めてしまい漫喫状態になりました。


私のマシンガントークと女子たちの熟読っぷりに疲れて、漫画を読みながら寝てしまったまっちゃん。相変わらず器用だなー。


わが子が5ヶ月になったらすぐに始めようと思っていたのにすっかりのびのびになっていた離乳食ですが、みんながいる勢いで急遽胚芽米で10倍粥を作ってスタートしてみました。あいにくmikioさんは留守でしたが、みんなにわいわい見守ってもらいながら楽しく進めることができてよかったです!


みんな今日は遊びにきてくれてどうもありがとう!次回のおしゃべりはまっちゃんにうっとおしがられない程度に自重します。