子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

うきうき街歩き。

一部の方にはお話ししていたのですが、実はただいま戸建ての購入を検討中です。


どうなるか決まるまであまり話すことでもないなーと思っていたのですが、mikioさんがブログに書いていたので、まぁいいかとその様子もこれから綴っていくことにします。


最初は子育支援などのことで住む地域を気にしていたのですが、最近は23区内であればさほど大きな差はなくなっていることが判明したので、かなりエリアの選択肢は増えたもののmikioさんの通勤と私の行動範囲を考えると、東急東横線大井町線目黒線沿線がいいなぁと思いつつ、あちこち街歩きをして研究中です。


以前からあてのない街歩きが大好きで、あちこちふらふらしている私たちですが、近くにもまだまだ知らない素敵な景色がたくさんあるんだなーと毎回小さな旅気分で楽しんでいます。


今週末は洗足池〜旗の台〜自由が丘と洗足〜西小山〜学芸大学をずずーっと歩いてきましたが、学芸大学が近づいてくるととほっとしてしまい、「このまま学大でもいっかー。」という結論になってしまう私たちなので、焦らずのんびり探していこうと思います。