子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

1日いじめっこ気分。

今日はりょうちゃん夫妻が昨年11月に生まれた茜ちゃんを連れてわが家に遊びに来てくれました。


もうすぐ4ヶ月になる茜ちゃん。赤ちゃん同士で遊ぶのはこの日が初めてだったそうで、終始わが子がビビらせてしまいました。


わが子がちょいちょいと突いただけでも大泣きの茜ちゃん。


自分がビビられている立場なのになぜか釣られ泣きするわが子。


結局、茜ちゃんはわが家にいる大半をご機嫌斜めで過ごすはめになり、わが子はいじめっこ状態でした。


茜ちゃん、いっぱい泣かせてごめんよー。これに懲りずにまた遊んでね!