子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

顔っぽいものを書いてた。

GW前半もこれといってイベントっぽいこともなく、GW後半の初日も雨を言い訳に家でのんびりして終わってしまいました。


でも、ひとつ嬉しい出来事が!夏生さんが今まで人の顔を描く時はぐにゃぐゃと線を描くようなことしかしなかったのに初めて目、鼻、口とわかるものをしっかり描いていました。


ダッフィー(くまの部分)ですらちゃんと描いてもらってるのに私の顔だけいつもの調子なのが残念だけど‥ いつか描いてもらえるのが楽しみです!