子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

のんびりお買い物でリフレッシュできた。

今日はmikioさんが仕事を早めに切り上げてくれて、午後から一人で成城までお買い物に行ってきました。


店員さんとのおしゃべりを楽しみながらじっくりと洋服を選べる時間はとても優雅な一時で、帰り道は余韻に浸りつつスタバでちょこっと休憩してから帰宅しました。ここ数ヶ月は幼稚園受験に向けてストレスを感じることが多かったけど、今日の一人お買い物タイムのおかげでかなーりリフレッシュできました。


週末にも一人で春生さんと夏生さんを連れて洋服を見に行ったのですが、春生さんがずりばいでフィッティングルームの隙間からの脱出を試みるので落ち着いて着替えられないし、やっと着替えた後も夏生さんが店内で寝転んだり、スカートをめくって頭を突っ込んできたりと大騒ぎでお会計を終える頃にはぐったりでした。


日々の忙しさを理由にどんどんおしゃれをしなくなっていたけど、素敵なアイテムに出会えると元気が出るし、気持ちもしゃきっとするのでこれからまた少しずーつ気にかけてみようと思います。