子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

9〜10ヶ月検診。

春生さんが来週には生後10ヶ月を迎えるので9〜10ヶ月検診に行ってきました。ちなみに6〜7ヶ月検診は記録し忘れたようです。最近のさぼりっぷりに反省。


ここ2ヶ月でかなりずっしりとしてきた気がしていたけど、6〜7ヶ月頃に比べると身長は65.3cm→66,2cmの0.9mm増で、体重は6,480g→7,250gの770g増とあまり変化はありませんでした。


はいはいとつかまり立ちが始まってからもう2ヶ月が経つので、もうちょっとやそっとではバランスを崩したりはしなくなりました。歯も3本目が生えてきて、だいぶ赤ちゃんぽさが無くなっています。


成長の早さが少し寂しいこともあるけど、春生さんの成長と共に夏生さんとの関わりを微笑ましく思うことが増えてきました。年明けには歩きだしそうな勢いなので、一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみです。