子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

2010-12-16から1日間の記事一覧

東京に帰ります。

新幹線で隣の席にわんちゃんが乗っていて、わが子が「わんわん!わんわん!」と連呼し始めました。 機嫌が良いのは嬉しいけど、大騒ぎです。

わが子も一緒に。

ほくほくかぼちゃとさつまいもが気に入って、催促しまくりです。

通天閣前、だるまの串かつ。

うますぎて、何本でもいける。

新世界。

平日だからがらがら。ベビーカーでもすいすい。

大阪でも高島屋。

泉ヶ丘にも高島屋があったので、ランチでお世話になりました。 せっかくわが子のためにお子さま定食を頼んだのにほとんど残されてショックです。

大阪府民の方から。

Twitterで「大阪有数の赤字施設!」とリプライをいただきましたが、意外と楽しんでます。

フロンティア号の内部。

私たちの他に少人数の団体さんが一組いるだけで貸切状態です。

松本零士さんが館長の巨大児童館 ビッグバン。

今日で旅行最終日です。 今回の旅行に付き合ってくれたわが子へのお礼を兼ねて、今日は泉ヶ丘にある大阪府立巨大児童館 ビッグバンに来てみました。 時空飛行船 フロンティア号のインパクトと、大好きな銀河鉄道999の作者、松本零士さんが館長を務めていると…