子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

来週末はのざわテットーひろばの夏バザー。

今日は引っ越し前にmikioさんと2人で作業できる唯一の日でした。

 

「ときめかないものは全部処分する!」と心に決めて作業を始めたところ、あるわあるわ‥こんなにいらないものに溢れていたのかと驚くほどの量になりました。

 

大人服はリサイクルショップやフリマなどに出す時間も惜しいので、思い切って捨てました。子供服と日用雑貨はバザーとお友達に。ちょうど昨日からのざわテットーひろばでバザー品の受け入れが始まったので、沢山持ってきました。

 

1度しか着ていない結婚式用のドレスや入園テスト用のスーツなど、使ったお金を考えると気が遠くなりそうです‥ このまま家にあってもゴミになってしまうだけなので、どこかのだれかのお役に立てたら幸いです。なにより売り上げがのざわテットーひろばの運営費用になるのが嬉しい!

f:id:fal725:20150530120943j:plain

続きを読む