子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

親子で癒される水遊びスポット!芝浦中央公園に毎日でも行きたい。

来週から夏休み!親子で快適に過せるプールや水遊びできるスポットをお探しの方も多いのではないでしょうか?今回はそんな方にぜひおすすめしたい子連れスポットをご紹介します。

 

それは、港区にある芝浦中央公園です!名前だけ聞くと「どこ?」という感じですが、なんと JR品川駅港南口(東口)から徒歩5分ほどのアクセス抜群な場所にあります。昨年オープンした複合施設「品川シーズンテラス」のテラスエリアに併殺された公園です。

 

品川シーズンテラスの2階を奥に進んで行くと、この景色に出会うことができます。ひろーい芝生が気持ちいい!真下には、東京都下水道局の芝浦水再生センターがあるそうです。人工地盤の上に作られたとは思えないほど自然豊かで、思わず走り出したくなります。

f:id:fal725:20160710165337j:plain

続きを読む