読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

自分へのご褒美。


先週に引き続き、今日もわが子は終日ぐずぐずデーでぐったりでした。


昼間のうちにやりたいことがいろいろあったのですが、かまっていないとどうしようもなかったので抱っこしながらちまちま進めていたものの、ほとんどが手付かずのまま夕方になったのでmikioさんに協力してもらい、夜は少し自分の時間が持てました。にしてものんびりブログを書けるのがこんな時間というのはちょっと辛いです。


写真は土曜日にハグオーワーに行って買ったジュエリーデザイナーのYUMIKO KAWATAさん×ハグオーワー10周年記念のネックレス。美容院帰りにファー付きアーミーフデットコート狙いで開店直後に覗いてみたのですが、代わりにこれを買って帰ってきてしまいました。


ペンダントトップには10粒の淡水パールとHのイニシャルのモチーフがあしらわれているのですが、そこから少し離れた位置にもパールがあしらわれている独特のデザインがお気に入りです。


アクセサリー類はmikioさんにプレゼントしてもらったものをずっと付けているので滅多に買うことはないのですが、このかわいさ+お手頃な値段だったので思わず買ってしまいました。ひとつひとつ作家さんのハンドメイドでかなり販売数が少ないそうなので、大切に使おうと思います。


肝心なファー付きアーミーフデットコートについてはどうも再入荷が無さそうなので、12月に発売されるラベンハムとのコラボコートを狙うことに変更。ヤフオクで買うことも考えたのですが、定価のプラス2万円くらいの値段まで競り合っていたので諦めました。いくら欲しいとはいえ、2万円アップは納得がいかない。


平日はほとんどの時間を育児と家事で追われている分、おこずかい+洋服のリサイクルなどでためた軍資金を片手に週末に自分へのご褒美としてかわいいものを買うのが最近一番の楽しみです。


しかし、まだまだ睡眠不足気味と疲れで毎日外出する気力が沸かず、せっかく買ったものたちの出番がほとんど無いのがかわいそうなので、もう少しお出かけの機会を増やしていきたいです。