子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

もう少し動画を撮る機会を増やそうと思った。

春ちゃんが昨日に撮影した動画をいくつかYouTubeにアップしてくれました。


自宅でわが子だけを撮る機会は多いのですが、お友達や一緒にいる時に撮ることは少なかったので、今までもっと撮っておけばよかったなーとやや後悔。自分以外の視点を見るも面白いです。


私が携帯で写真をアップしたおもちゃカーに乗っている姿も動画で見るとまた違った面白さがあります。


社長のしっかりはいはい&わが子の高速ずりばいも記録してくれました。中央町児童館の快適さも伝わってきます。


土曜日だったせいか、私たちが帰るまで誰一人いなかったので親子共々めーいっぱいのびのび過ごすことができました。いつも以上に楽しく過ごせたので、そんな日の記録を収めてもらうことが出来て嬉しかったです!


「どうせ撮らないだろう」といつもムービー用のカメラは置いてでかけてしまうのですが、これを機におでかけ先でもたくさん動画を撮りたいと思います。千春ちゃん、撮影&アップしてくれてありがとー。