子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ゆうちゃんちに行ってきた。

今日はあやちゃん&のんさま親子と千春ちゃん&社長親子と一緒にゆうちゃんのおうちにお邪魔してきました。


子供たちは集まるなり大騒ぎ。でも、こうやって子供同士で遊んでいてくれた方が母たちとしては助かります。


ランチは久しぶりにデリバリピザ!デパ地下で買ったお惣菜にゆうちゃんの手作りサラダも加わって、パーティみたい!


ごちそうを前に子供たちはまだまだ離乳食。早く一緒に食べられるようになるといいねー。


お腹いっぱいになったあとは、子供たちのプールタイム!今日はこのためにゆうちゃんがおうちに呼んでくれました。自宅では絶対にこんなことはできないのでわが子はおおはしゃぎでした。


残念ながら、のんさまはぐずぐずで、社長はお昼寝タイムで一緒に楽しむことができずでした。


プールを楽しんだ後は「手みやげでデザートタイム!」と思わせておいて、ゆうちゃんへのサプライズタイムでした。ちょっと早いけどお誕生日おめでとうー!!!


子供たちに負けじと大騒ぎ。こういうノリっていいなー。


「ゆうちゃん、プールに呼んでくれてありがとうー!お誕生日おめでとう!!」と〆に入ったところで、あやちゃんから手作りクッキーをいただきました。しかも、わが子のお誕生日仕様です。あやちゃん、いつもおいしいお菓子をありがとうー!


スイミングに通っている関係で、最近このメンバーで会うのはコナミスポーツ→玉川高島屋という流れがほとんどなのですが、こんな風にのんびりおうちで集まるのもいいなと思いました。ゆうちゃん今日は本当にありがとうー。