子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

アートワークショップの展覧会に行ってきた。

今日は昨日参加したアートワークショップの展覧会を見にDIGINNER行ってきました。


えのぐだらけで頑張った作品を一緒に見てもらおうと、mikioさんにも時間を作ってもらいました。なんだかどきどきするなー。


どーんとお迎えしてくれたのは子供たちのパワーが伝わって来るような大きなツリ−でした。こうやって飾られると立派だなー!


mikioさんも「おー、これはすごい!」と褒めてくれました。わが子の笑顔もちょっと自慢げに見えます。


ぺたぺた手形をつけたオブジェもこうやって展示されると立派な芸術作品です。1つ1つ個性が出てるなー。



2階に続く階段にも小さなかわいいツリ−が展示されていました。


2階にも沢山の作品が飾られていました。


どれもこれも鮮やかで楽しい気持ちになってきます。


いつかわが子の描いた絵を家に飾ったりもするのも素敵だなー。


子供たちの声が聞こえてきそうな暖かい作品たちはずっと見ていられそうでした。


オブジェは日付と名前を入れてもらって持ち帰ることができました。mikioさんには内緒だったのですが、これはわが子と私からのクリスマスプレゼントとしてmikioさんに渡すつもりだったのです。


mikioさんはこの後予定があったので、ばたばたと駅のホームでの進呈式になってしまいましたが、わが子の初作品をとても喜んでくれました。


帰り道はとっても寒かったけど、mikioさんが喜んでくれた顔を思い出しながら、わが子とうきうきで帰宅しました。喜んでもらえてよかったね!