子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

みあちゃんのママにやっと会えた。

今日はじゅんこさん&じだいくん親子とまさこさん&みあちゃん親子に遊んでもらいました。


今まで、みあちゃんに会う時はシッターさんであるきよみさんと一緒だったので、みあちゃんのママのまさこさんと会うのは今回が初めてでした。わが子が散々遊んでもらっていることもあり「一度お礼を言わなくちゃと!」思っていたので、やっと会えて嬉しかったです。


Eagle Parkでしばらく遊んでいたら、まさこさんが「良かったらうちに来て!」と誘ってくれたので、お言葉に甘えてお邪魔しました。子供たちは水遊びをしてご機嫌です。


みあちゃんの弟のるかくんは現在4ヶ月。小さい身体だけどしっかり大人顔です。みあちゃんとそっくりでかわいいー。


わが子も興味津々‥と思ったら、るかくんの乗っているおもちゃの方に興味があるようでした。


子供たちの遊ぶ姿をのんびり眺めながら、まさこさん手作りのぜんざいをいただきました。アメリカでぜんざいを食べられるだなんて思っていなかったので、がつがつ食べてあっという間に完食してしまいました。おいしかったー。


広くておもちゃいっぱいのお庭とおいしいおやつに親子揃ってほくほくで帰宅しました。まさこさん、じゅんこさん、今日は本当にありがとうございましたー。また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!