読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

父の日に家族で手形。

今日はいつもスイミングでお世話になっているコナミスポーツで父の日イベントが行われていたので、mikioさんとわが子と一緒に二子玉川に行ってきました。


「お父さんと一緒に手形を取ろう!」というイベントで、汚れても良いようにわが子は水着で参加しました。絵の具を付けるのをかなり嫌がったのでぎゅっと押さえ込んで一発勝負で決めました。


私も便乗させてもらい完成したのがこちら。元々わが子とmikioさんだけの予定だったので、かなりスペースがぎゅうぎゅうになってしまったけど、なんとか3人分収まりました。


出来上がった色紙はmikioさんにプレゼントしました。とっても喜んでもらえたようで嬉しかったです。


イベントの後は二子玉川ライズ・ドックウッドプラザクアアイナに行きました。


大好きなアボカドチーズバーガー+パイナップルトッピングをいただきました。前回食べたのがいつかも思い出せないくらい久しぶりであっという間に完食してしまいました。


子連れの多い二子玉川だからか、ハイチェアが用意されていました。これは嬉しい!わが子は予通り、肉とバンズとパイナップルとポテトしか食べませんでした。細かく刻んでいないレタスやトマトをむしゃむしゃ食べてくれるのはいつだろう‥。「ハンバーガーを食べるなんてたましかないからいいや。」と思いつつも気になります。


午後はmikioさんが会社に行ってしまったので家でわが子と家でだらだらと過ごした後、夜は久しぶりにmikioさんにわが子を託して一人で出かけてきました。行き先はアジアンブリーズ!!!贅沢にオイルマッサージ+クリームバスの130分のコースを受けて、さらにご飯もデザートも食べて帰宅しました。アジブリ最高ー!なぜか最後は母の日のような締めくくりになってしまいましたが、やっぱりたまには一人の時間も大切だなぁと改めて感じました。お父さん、これからもちょいちょいお願いします。