読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

引きこもり生活4日目。

生活 子育て

春夏生さんが胃腸かぜになってから6日が経ちました。予定があれこれお流れになって、最初のうちは「たまには家でのんびりも悪くない!」と思っていたけど、引きこもり生活3日目の昨日は夏生さんも私もややイライラした感じで過ごしてしまったので今日はお買い物がてら少しだけ外をぶらぶらしました。


スーパー、お花屋さん、DVDのレンタルと地味なおでかけでしたが、昨日一歩も外にでなかったからか、良い気分転換になりました。ばったりお友達にも会えたのも嬉しかったです。あかねさん、声をかけてくれてありがとうー!


帰ってからはまた大人しく引きこもり。夏生さんはまだまだお腹がゆるゆるだけど、痛がる回数が減りました。痛みで夜中に何度も起きていたのも今日は朝まで一度も起きず一安心です。春生さんのお腹の調子はだいぶ良くなってきたので、明日には完治しそうな気がします。夏生さんもおでかけで気分転換できたのか、今日はすんなりお昼寝をしてくれてかれこれ3時間近く寝ています。昨日はちょっといらーっとしてしまったけど、あと一息頑張ります!