読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

一気に年末気分。

12月に入ってからもう10日も経ったはずなのに、何をしていたのか記憶が曖昧なくらい慌ただしい日々を過ごしています。


慌ただしくなった一番の理由が、脱臼してしまったmikioさんに家事育児の協力をお願いできなくなってしまったからだと思います。片手が使えないと自転車で夏生さんのお見送りすら頼めないので、毎日朝からどたばたです。早く完治してほしいーーーーー。


たまのお楽しみの一人おでかけはしばらく諦めていましたが、「やっぱり気分転換しなくちゃ!」と週末に春夏生さんたちを寝かしつけたあと、m社時代のメンバーとの忘年会に参加してきました。いつぶりかってくらい、おもいっきり騒いで笑って楽しかったなぁ。みんな本当にありがとう!


週末のうきうきした気分のまま、今週もう3日が過ぎました。土曜日にテットーひろばで作ってきたクリスマスリースを今日までほったらかしにしていたけど、やっと玄関に飾りました。2週間後にはクリスマスイブだなんて信じられないー。