子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ボルダリング初め。

しばらく行けてなかったボルダリングに、今年初めて行ってきました。訪れたのはいつものPekiPekiです。


一緒に行ったオグソンとkiyoheroも昨年最後に行ったのは同じ日だったので、なんだか最初は気持ちが乗らずうだうだ。でも、時間が経つにつれて感覚を取り戻して、後半は全力で登りました。今回の結果は全員7級の6止まり。最後のホールドにどーーーーーしても手が伸びない!次回は最初に7級の6に挑戦してみたいと思います。


嬉しいことに3Fの休憩スペースにマッサージチェアが導入されていました。ほんの数分座っただけでもかなり体力が回復します。マッサージチェアのおかげでこれからはさらに長い時間楽しめそう!今年は前腕と足腰をしっかり鍛えて、月に2回くらいは訪れたいです。


ボルダリングのあとはいつもまっすぐ帰るのですが、今日は新年会と称してお寿司を食べてきました。食べて、飲んで、ボルダリングでの努力は全て無駄になったけど、全く後悔しないくらいおいしく楽しい時間でした。わざわざ来てくれた、さちこさんとみのりちゃんありがとうー。来週はトランポリンをしに行くことになったので、今からわくわくしています。飛ぶぞー!