子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

来週末はのざわテットーひろばの夏バザー。

今日は引っ越し前にmikioさんと2人で作業できる唯一の日でした。

 

「ときめかないものは全部処分する!」と心に決めて作業を始めたところ、あるわあるわ‥こんなにいらないものに溢れていたのかと驚くほどの量になりました。

 

大人服はリサイクルショップやフリマなどに出す時間も惜しいので、思い切って捨てました。子供服と日用雑貨はバザーとお友達に。ちょうど昨日からのざわテットーひろばでバザー品の受け入れが始まったので、沢山持ってきました。

 

1度しか着ていない結婚式用のドレスや入園テスト用のスーツなど、使ったお金を考えると気が遠くなりそうです‥ このまま家にあってもゴミになってしまうだけなので、どこかのだれかのお役に立てたら幸いです。なにより売り上げがのざわテットーひろばの運営費用になるのが嬉しい!

f:id:fal725:20150530120943j:plain

 

のざわテットーひろばのfacebookページでは受け入れ品の最新情報を見ることができます。実際にもいくつか見てきたのですが、洋服だけではなく、カーシートやハイローチェアなどもありました!今年の商品はかなり充実していそうです。当日は信じられないような値段で販売されるので気になるものがある方はぜひ訪れるのをおすすめします!私たちは引っ越し前なのでお買い物目的では行けませんが、子供が楽しめるイベントもあるので覗いてみようと思います。開催は6月6日(土)11:00-14:00ですよー。※雨天の場合は翌日に延期。

www.facebook.com