子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2011-12-17から1日間の記事一覧

ご近所3人で子無しお寿司。

晩ご飯はご近所さんのゆうちゃん、えりかちゃんと都立大学のすし処 新田中にやってきました。 子無しでのんびりカウンターのお寿司を食べられるなんて幸せー。リーズナブルにおいしいお寿司を食べられるので、とってもおすすめのお店です。初めて来店したゆ…

いつぶりかにベビーカーで寝た!

ここのところ、ベビーカーでお昼寝したことがなかったわが子が珍しく寝てくれました! 帰り際にたまちゃんにもらったプーさんのマスクでご機嫌がよかったのと、それを付けて顔周りが暖かくなったからかな?ウイルス対策にもなるのでこれから外出時には持ち歩…

かわいいクリスマスデザート。

二次会はくにいちゃんのおうちでまったり。 くにいちゃんがおやつにかわいいデザートを用意していてくれました!子供たちは大喜びです。

思わぬ場所でテレビの取材。

今日のランチはお友達親子5組で石川台にあるキッズスペースのある親子カフェ SKIP KIDSに来ています。 テレビカメラが来ていたので気になっていたら、たまちゃん、きしちゃん、くにいちゃんがインタビューを受けました。内容は今年一年の夫への謝罪。自分に…