子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

思わぬ場所でテレビの取材。

今日のランチはお友達親子5組で石川台にあるキッズスペースのある親子カフェ SKIP KIDSに来ています。


テレビカメラが来ていたので気になっていたら、たまちゃん、きしちゃん、くにいちゃんがインタビューを受けました。内容は今年一年の夫への謝罪。自分にも回ってくるんじゃないかとひやひやしていたけど、セーフでした。


子供たちの遊ぶ様子も撮影されていたので、放送されるのが楽しみです。でも、放送日は聞き忘れた!フジテレビの「知りたがり!」という番組だそうです。Eテレの乳幼児番組以外はほとんど見ないのでたぶん見れないだろうなー。